ambieの修理がラクラクだった件

ambieのワイヤレスイヤホンAM-TW01が壊れたので修理依頼したのですが、
非常にラクラクだったので記録として書き留めておこうと思う。
まず修理についてはよくある質問に記述がある。

修理依頼はお問い合わせフォームから「製品の使い方、故障について」を選択


修理依頼する製品を選択


不具合、故障内容を選択(今回は片方のイヤホンから音が聞こえなくなった)


そうするとトラブルシューティング的な物が出てくるので試してみる

それでも駄目だったので連絡するを選ぶ


そうするとお客様情報、製品情報を入力するフォームが出てくるので入力する

ambie公式ストアから購入したので受注コードで保証期間内かどうかチェック出来るみたいです。
購入時のメールに以下の記載があるのでご注文コードを入力して送信する。
<ご注文詳細>
 ご注文コード:XXXXXXXXXXXX
 ご注文日時 :2021年09月19日 時分秒


数日後ambieから初期不良判断で新品が送られてくる旨のメールが届きました。
不良品は新品に同梱するレターパックに入れて送り返す形式でした。
一連の流れ、一切電話やり取りがなく大変ラクでした。

コメントを残す