そう言えば艦これイベント終わってた

終わってからどれだけ経ってこの記事なんだって感じだけど。

自分のブログみたらE2クリアで終わってたので一応報告しておくとE3甲もおわりましたが、時間があまり取れなかったので縛り抜きでやりました。

なおE4は乙で輸送だけやりましたが、殲滅は時間取れなくて(あとやる気も起きなくて)できませんでした。
最終回域までたどり着かなかったのって2014夏のAL/MI作戦以来じゃないのかな…
それ以降は最終回域までは必ずたどり着いて甲じゃなくてもクリアしてたし。

そもそもブラウザ艦これ自体への熱が冷めつつあって、今回のイベント開始より前にまともにやってたのが前回のイベントと言う状態なので資源なんか前回終了時とほぼ変わらずだったことからお察しくださいって感じ。

Twitterにも書いたけど今回に限らずここ最近のイベントって新規に全然優しくなくて、E3までクリアしてようやく新艦娘1隻ってだいぶ舐めてるよね。(しかも水上機母艦)
E5(E4とE5が輸送+殲滅なので事実上のE7)まで終わってやっと2隻目確定。
残りの駆逐艦はドロップという駆逐の所業だし…。

コメントを残す

