VAIO Zが8ヶ月ぶり2回目の修理から帰って来た

先月末に実家に帰ろうとした直前に、また画面輝度が最小で固定されてしまう不具合が発生した。
実家から帰ってきて、艦これイベント合宿までは輝度最小固定だったのでオフィスとか屋外でなければ見れてたのだが、ある日突然真っ暗になった。

メインモニタもサブモニタも表示される気配がないけど、キーボードのバックライトは光ってるし、動作はしてそうに見えた。
試しにロック解除してパスワードを入力したつもりでログインしてみた。

モニタだけ死んでた。
システムイメージのバックアップを取って修理へ。

5月11日にクロネコヤマトが集荷に来て、翌日には長野に到着。
修理の進捗は一切連絡がなかった(有償の場合は連絡してもらうようにした)けど、19日に発送、翌20日午前に受け取れた。

修理内容は以下

ちなみに前回

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中