【艦これイベント】開設!基地航空隊 第5海域

難易度甲
E1~E4と同じく戦艦、正規空母を使いません、支援にも。

空襲が1回の出撃で2回来る海域で毎回基地に被害を受けます、防空とか無意味です。
支援艦隊は道中、決戦常に出してました。
じゃないとボスにたどり着かなかった時に空襲分の資材が無駄になるから。

続きを読む

JXUGC #13 東京 緊急開催 Xamarin のすべて!でLTしました。

昨日行われた「JXUGC #13 東京 緊急開催 Xamarin のすべて!」でLTしました。
スライドは以下に置いておくのでDLするなり好きにしてください。
あと何故かトリでした。

タイムテーブル上は「Xamarin A or B」というタイトルでしたが自分の番が来る30分前ぐらいにタイトル変えましたというか決まりました。(A or Bは仮だった)