極上爆音ガルパンを見てきたよ

爆音版ガルパンでお馴染み(?)のシネマシティ立川の設備が6000万かけて増強されたというので、再び爆音体験してきました。
(詳しくは「シネマシティ 6000万」で検索すればいいと思います。)

極上爆音体験前の黒澤
「いくら6000万かけて設備増強したとは言え、4DXエクストリームには敵わない」

極上爆音体験後の黒澤
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!おれは 爆音ガルパンを見ていと思ったら 席が揺れていた… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのか わからなかった…」

マジで音響で席が揺れてた…
本当に頭がどうにかなっちまったのかと思ったけど一緒に見た3人も揺れてたと言っていた。
(4人ともガルパン見過ぎで頭おかしくなった可能性もある。)

爆撃音とか環境音が比較的大きめに設定されているようで、一部爆発音にセリフが被ってるところでセリフが聞き取りにくい感じがあったけど、それはそれでリアルに思えた。
4DXじゃないと満足できない体になってしまったとか言ってたけど満足した!スゴイ!

6回分を満足度で順位付けるなら以下の通り
4DXエクストリーム >>> 4DX = 極上爆音 > 爆音 > ウルティラ > 通常

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中