VC版ポケモンをやり始めた

仕事場でポケモンやり始めてる人が何人かいるし、次のポケモンに連れていけるというのを聞いて始めることにしました。

キャプチャ

まずnew 3DS本体を買った。(DSしか持ってなかった)
14日19:30頃注文して、16日朝に指定コンビニに到着したものを受け取ってそのまま仕事場へ。
記憶が正しければ16時間で四天王クリアまで行けたはずなので来週一旦勝負しましょうと宣戦布告しといた。
(スーファミか64か忘れたけど、ドードリオモード(3倍速)でプレイしたら速攻で終わるんだけどそんなもの今はない。)
21時頃に帰宅してものすごい勢いで進める。

現在プレイ時間10時間。

あと #黒澤メモ のハッシュタグ付けてたらノイズが即効入ってきたの許さないからな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中