ウルティラ版ガルパンを見てきた感想

劇場版ガールズアンドパンツァーのウルティラ版を見てきました。
座席はJ14です(赤枠辺り)
Pasted image at 2016_03_10 23_41.png

単刀直入に言うと、満足度は爆音以下。

スクリーンは確かにデカくてよかった。(座席位置の恩恵もありそう)
ただ画質に関してはガルパン自体がウルティラに対応した画質ではないと思われるので、綺麗と感じることはなかった。

音響は流石に通常版と比べるの失礼だと思うけど良かった。
ただ爆音を経験してる身からすると爆音の方が腹に響く感じがあるので微妙に思ってしまった。
立川の爆音は遠くて見に行けないけど、行ける範囲にウルティラがあるならウルティラ見ても損はないって感じ。

4DXを経験してしまうと、視覚+聴覚だけではやはり満足できなかったです。
見るなら4DXを体験する前に見ることをおすすめします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中