【緩募】美味しい紅茶のお店

紅茶提供してくれるところでもいいし、茶葉販売してる専門店でもいいです。
普段はミルクティばっかり飲んでますが、数日前からローズヒップティにハマってます。

ミルクティは(味は別にしても)市販で色々出てるんですがローズヒップティは全然ない。
ないんだけど、先日ジョナサンでローズヒップティ飲んだらメッチャはまってしまった。
LUPICIAという専門店を勧められて調べたら最寄り店舗がスカイツリーにあった。
通販でも良かったんだけど、受け取りまで時間かかるしできるだけ早く欲しかったので翌日購入へ。

昨日はティスプーン2杯にお湯を多めに注いでしまい色も香りも味も薄かったので、今日は3倍にカップ1杯分だけお湯を注いで濃い目濃い目で淹れてみた。

ローズヒップティ美味しい。
紅茶にありがちな渋みが一切ないので濃い目に淹れてもとても飲みやすい。
白桃は店内ぶらついてる時に目に止まって香りがめっちゃ甘かったので衝動買い。
グッドモーニングはミルクティ用に買ったんですが、両方共まだ飲んでない。

ちなみに普段愛飲しているのは紅茶花伝ロイヤルミルクティーです。

nindex_img01

市販のミルクティで紅茶花伝以外は美味しくないです。
リプトン、午後の紅茶、ともにミルクティは不味いです。
不味いんだけどこの2つは大体のコンビニに置いてあってとてもつらい。
こいつらがいると紅茶花伝がほぼ入ってこない。

紅茶花伝って置いてるコンビニ実はあまりなくて、一瞬置いたりするんだけどすぐになくなったりする(個人的に)無能店舗が多いです。
幸い今の仕事先は近くのローソンにずっと置いてるので店舗は有能です。(スタッフは・・・)

広告

【緩募】美味しい紅茶のお店」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中