ガルパン4DXエクストリームのすゝめ

という訳で見てきたので感想。
※前回豊島園だったので豊島園と比較しての感想です。

  • 通常の4DXとは何だったのかレベルでめっちゃ揺れる
  • 匂いも強くなっててお風呂シーンでメッチャいい匂いした
    (匂いが1種類しか多分ないので硝煙の匂いがしそうな場面でもいい匂いがする)
  • フラッシュなど一部演出がなくなってるところもあった
  • 煙とシャボン玉は少なめ
  • 音響も調整が入ってて結構良かった
  • ロッカーは豊島園より広かったのでちょっと荷物あっても行ける(13インチノートPCが入った)

通常4DXでも若干座席からずり落ちる感じはあるけどエクストリームはめっちゃずり落ちるので何回も座り直した。
単純に揺れ幅大きくしたわけではなく、エクストリームに合わせて揺れ方変更してると思う。
オープニングで戦車ごとに揺れが違うというのを前回は全然気づいてなかったけど、今回は余裕で分かった。
飲みものも前回は注意すれば飲めるでしょって思ったけど、今回は揺れてない時じゃないと飲めないと思った。

エクストリーム見に行ける人は断然エクストリーム見たほうがいい。
難点としては通常の4DXで満足行かない体にされてしまうことかな。

ちなみに座席はC9でした。

fig2

以下、一緒に行った人の感想

 

ガルパン4DXエクストリームのすゝめ」への1件のフィードバック

コメントを残す

