艦これイベント完了しました。

いつも通り縛りで攻略進めてたんだけど、いきなり潜水艦ボスで通常艦隊とか俺損な状態。
潜水艦ボス相手に(戦艦がいないので)2巡しない砲撃戦はとてもキツイ。
削り中はS勝利も何回か取ってたんだけど、最終編成が残り30ちょいまでは削ったこともあったけど落とせず。
仕方なく、本当に仕方なく、扶桑を1回だけだしてクリアした。

KanColle-160211-09235684.jpg

E-2は何の苦労もなく、礼号作戦のメンバーを4人(霞、足柄、大淀、清霜)を連れて上ルート

KanColle-160211-18090840.jpg

E-3の輸送は何かテキトーに編成組んでA勝利したりS勝利したり。
輸送終わったら水上で削り中は最初の能動分岐を右へ(下に行ったら初戦からダブルダイソンだったので)
最終編成になったら能動分岐を下へでやってました。
ラスダンは多分10回ぐらいです。

KanColle-160218-01032260

なお、輸送ゲージ破壊中の出来事。

KanColle-160211-21175699.jpg

他にもE-1ボス前で大淀、瑞穂×2をゲット、E-2ボス前で秋月をゲットしました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中