そういえばVAIO S13を触らせて貰った

1週間も前の話で写真取ったけどすっかり忘れてた。
見た目としては殆どVAIO Pro 13何だけど正統進化が感じられる。

スペックは前にもあった通り、第6世代CPU、最大メモリ16GB。
筐体は、指紋つきにくいキーボード、左右クリックが物理的に分かれたトラックパッド、Pro 13の頃は2つだったUSBが3つに、などなど。
VAIO Z 2015年使ってる身としては重量が一番うらやましいかな。
反面、解像度がFull HD止まりなのでDot by DotでWQHD使ってる身としては狭く感じそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中