【同人誌】やる気ねえ提督と秘書龍田さんを読んだ

  • コミックマーケット89
  • サークル:君の為なら死ねる
  • 発行者:津留崎 優 (pixivTwitter
  • 登場キャラクター
    龍田、天龍、卯月、弥生、提督

やる気ねえ提督シリーズついに完結!
龍田提督でこのシリーズ手にとってない人はまずいないと思うけど、龍田提督なら必読シリーズ!
提督のことが好きだけど、そこから1歩踏み出せない龍田が闇堕ちしかけてからの続き!

ハッピーエンドだよ!闇堕ちはしないよ!

なお既刊はもう増刷されないらしいので急げ!

表紙にも細工がしてあって、光を当てると・・・?
(あと、奥付がない・・・?)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中