【同人誌】むらくもごはんを読んだ

  • コミックマーケット89
  • サークル:ジュラルミンラブ
  • 発行者:Pennel (pixivTwitter
  • 登場キャラクター
    叢雲、響、白露、?、睦月、漣、龍驤、清霜、山城、提督、深雪、吹雪、速吸、天龍、龍田、?、初雪、金剛、榛名、霧島、比叡、青葉、古鷹、磯波

叢雲が色んな物をもぐもぐしてるイラストだったり1Pコミックだったり。

2014年のクリスマスに叢雲についた限定追加ボイスで、叢雲がケーキを初めて食べた時の反応が可愛くて可愛くて何か美味しいものを食べさせたい欲がよく分かる1冊。
流石に全部が「なにこれおいひぃ!」ではないけど、かわいい女の子がもぐもぐしてる絵は心癒されます。

Pennelさんが描く叢雲って俺の中でのこれぞ叢雲!ってのがそのまま表現されててとてもいい。
改二になってないのも個人的にはよくて、何か食べさせたいと思うのは改二じゃない叢雲なんだよなー。

なお、似たような同人誌においひぃ![叢雲]進水お祝い合同本がある。

(登場キャラクターに?がありますが、小さすぎて特定不可能だったり、比較的大きく描かれてるけど大部分が隠れすぎてて特定できなかったキャラがいます。
あと山城はこじんまりと描かれてるのみ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中