【同人ゲーム】Ewig体験版をプレイした

  • コミックマーケット89
  • サークル:PhysicsPoint
  • 発行者:平梅珠百合(Twitter)、志村おとの(Twitter
  • ジャンル:ビジュアルノベル

ガラスの花と壊す世界の原案となる、D.backupを書いたPhysicsPointが送る次回作の体験版(起承転結の起ぐらい)


不変、不老、不死である一族、永遠の子らに第358子が生まれた。
名をEwig(エーヴィヒ)と言う。

エーヴィヒはひとつ上の姉、シュテフィに世話や街を案内され3日が過ぎた。
3日目には他の兄弟全員が集まりエーヴィヒに挨拶をする…はずだった。

ここでエーヴィヒは生まれてから過ごした3日間や、己が生まれてくるときに与えられた使命の矛盾に気づく。

そしてその夜、不死であるはずの一族の末っ子エーヴィヒは死に直面し、自分の使命が何なのかを改めて確認することとなった。


ってところまでが体験版です。

PhysicsPointの2人は頭おかしい(褒め言葉)ので完成版がすごく楽しみですね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中