あさひあげ、C89新刊セットを買った

  • コミックマーケット89
  • サークル:あさひあげ
  • 発行者:ポコ(pixivTwitter
  • 登場キャラクター
    白玉きつね、黒蜜ねね、紅葉、桃山つつね、羽二重うさぎ

新刊の本だけ手に入ればいいかなと思ってたので、通販でいいやーって思ってたらゔぇいさんが並んでるついでに買ってくれるというのでお願いした。

お願いしてよかった。

 

ポコさんの絵を知ったのは最近2年以内ぐらいで、それを描いたのがポコさんだと知ったのが1年以内で、ちゃんと設定があると知ったのは夏コミ以降だったかな・・・
結構細かいところまで設定があって愛を感じますね。

 

新刊の中身は架空の世界に存在するブランド(と言っても高級ブランドだけではない)の服を着たオリジナルの獣耳キャラのイラスト、かわいい。
ブランドとキャラクターの紹介もされている。

コミケ初心者なので新刊セットの2次絵の描かれたクリップボードとか使うんだって思ったら、合流した抱きまくらーの方々がクリップボード使ってた、なるほど。

トートバッグもB5サイズ?の同人誌が入れやすいサイズで、実際帰りはこのトートバッグに全部詰め込んだぐらいでした。

コミケとか同人即売会で使うことを中心に考えられた無駄のないセットだ…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中