【同人誌】月曜日のたわわ/月曜日のたわわ+αを読んだ

  • コミックマーケット89
  • サークル:比村乳業
  • 発行者:比村奇石 (pixivTwitter
  • 登場キャラクター

毎週月曜日恒例、月曜日のたわわまとめ+ショートコミック。

神戸屋の娘の話が乗ると聞いて最悪委託でも欲しかったけど、会場限定本も手に入れられてよかったという内容だった。

月曜のたわわは、基本的にTwitterに載ってる内容のまとめ、だけどメインは後半のコミック。
通称「編込みちゃん」の絵はストーリー性あると思ってたけどそれがちゃんと話になってた。(健全だよ!)

最後には編込みちゃんのたわわなサイズが判明する。
あんなお守りあったら毎週頑張れるね。

会場限定の+αは編込みちゃんの1P漫画、4コマ、イラストで、4コマ面白かった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中