【同人誌】艦隊これくしょんWARSHIP GUNNERs vol.1を買った

メロンブックス通販で夕張が見えてしまったので購入したらvol.2だったので、既刊としてvol.1が販売されてたから購入してみました案件。

話としてはゲーム艦これとは世界観が違う感じで独自の世界観でかかれてる。
その辺は完全に好き嫌いが分かれるけど、この作品に関しては個人的に可でした。

ただね、所々に淫夢語が散りばめられていたり、メタ発言が多いので正直きつい…。
独自の世界観があるならその世界観を通して欲しいし、仮に淫夢語が普通な世界としてかいてるならさっきは可って言ったけど、もう読みたくないと思った。

あとテキストや台詞が多すぎてどの順番で読めばいいのか分からなくなることが多々。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中