【同人誌】おいひぃ![叢雲]進水お祝い合同本を買った

  • 叢雲単艦オンリーイベント「なにこれ!」
  • 参加者:美和野らぐ、相変わらず、ふれい、Pennel、みうあお、山斗、、ひつぎ、スガレオン、うみわたり、神爆龍王、縦海けん、石鞠悠也、杉崎継、吉賀ふうみ、浪田、STEREOMAN、和泉まさし、つるち、外側MAX、まきえもん
  • 登場キャラクター(登場順)
    叢雲、他たくさん

もう今さら手にはいらないと思ってたんだけど手に入った、ラッキー。
叢雲好きなら持っておくべき1冊。

広告

【同人誌】おいひぃ![叢雲]進水お祝い合同本を買った」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中