【同人誌】軽巡のあさははやいを買った

  • コミックマーケット89新刊
  • サークル:蔵の町海洋研究所
  • 作者:@a_s_baseu@Fura_Haruka@Fuu__taro
  • 登場キャラクター(登場順)
    由良、夕張、五十鈴、大淀、川内、長良、神通、能代、那珂、阿賀野、名取、多摩、球磨、北上、大井、木曾、阿武隈、鬼怒、矢矧、酒匂、天龍、龍田

軽巡オールスターな1冊。
「あさの軽巡たち」「行け!軽巡卓球部」「同人作家北上さんの朝は早い」の3部構成。
(半分があさの軽巡たち)

あさの軽巡たちは全軽巡が出てます。(天龍、龍田は一瞬だけど)
各軽巡があさの準備でドタバタ(川内はこれから寝るっぽいけど)してる日常系な話です。
各キャラの個性を生かした・・・?感じが出ててよかった(小並感)

行け!軽巡卓球部は卓球部あるあるが描かれているのですが卓球部じゃなかったので分からないけど夕張が出てるのでよかったよ(?)。

同人作家北上さんの朝は早いは北上のケツがエロい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中