Chromeの使い勝手が上がった

仕事とかプライベートの都合上Chromeのユーザーを5つ設定してるんですが、仕事のGoogleDocsはアクセス制限がかかっており、仕事アカウントじゃないと見れないんですね。

でもその仕事のチャットワークは(色々あって)また別のChromeユーザーでログインしててリンク直接踏んでも開くことができないので、一旦URLコピペしてから開いてました。

ところが今日になってChromeに別のユーザーとしてリンクを開くというメニューが追加されてました。

2015-12-25 (1).png

これで今までコピペしてたにが不要になりました。
まあ、恩恵受けるユーザーは非常に少ないと思いますが、個人的には大変ありがたい。

広告