今年1年を振り返る1人アドベントカレンダー10日目

目次

5月16~31日編

2日連続遅刻しました・・・


プロ生勉強会に初参加

帰りに二眼レフという珍しい謎カメラを見せてもらった。


謎アプリの開発が始まる


Panasonicなどが共同主催のForefpxOS TVハッカソンに参加

会場の大学も主催の1つだったんだけど、そこの講師?がハッカソン始まる前に何か講義とかレクレーションみたいなの始めて毛色が違うことを悟り、色々とモチベが下がった状態で開始。

個別記事はこちら


VAIO meeting #2に参加


waifu-2x converter for Windowsが出る

最近はもっと効率よく出来たりGPU使う版も出てきてるみたいです。


Twitter春のBAN祭り開催

使ってたSobaChaまでもが書き込み制限を食らう・・・


めとべや東京に参加

主なお題はMADOSMA発売直前ということもありWindows Phoneでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中