今年1年を振り返る1人アドベントカレンダー5日目

目次

3月1~15日編


どっかのMVPな人が結婚してました


戦艦武蔵が発見される

今まで見つからずに浮力と重量が吊り合って今も海中を彷徨ってるとか色々な噂が立っていましたがマイクロソフト社を創業したPaul Allen氏によってついに発見されました。
何でPaul Allen氏によってなのかというと「趣味」だそうです・・・
ちなみに発見後の引き上げ情報はまだ聞いていませんが、沈没した船は乗員の墓だとか文化遺産だとかで引き上げには至っていないようです。


AppleからMacbookとApple Watchが発表


日本通信からVAIO Phoneが発表

発表後にOEMと兄弟機としてELUGAが存在していることが判明し大炎上


衝撃の事実が発覚

おでさん部長クラスだし絶対嘘だよ。


おでコンが予告される

勝手にAzureを確保する俺(なお使われることはなかった)


FirefoxOSハッカソン in ホワイトデーに参加

詳細は別記事を参照してください。


アニメ艦隊これくしょん

夕張は一瞬だけ出番ありました。

 

コメントを残す

