今年1年を振り返る1人アドベントカレンダー4日目

目次

2月16日~28日編

VAIO ZとMADOSMAな2月後半だった。


VAIO Zの情報がついに解禁、そして購入へ

VAIO Zの資金にするため、Sony製VAIO ZとVAIO Pro 13を手放すことに。
ちなみにVAIO Zは手数料ということで満額の4万より多く頂きました。
Pro 13の方は直接手渡しで9.5万でお譲りしました。

ところでSony製VAIO Pro 13のバッテリーの持ちは異常でした。
拡張シートバッテリー込みで公称値26時間稼働は伊達じゃなかった。

購入から約10日後の28日(確か発売日)に着弾!


マウスコンピュータからWindows Phone参入の情報が?

詳細ツイートに残ってなくてどこから情報湧いてきたの分かんないけど…

まあ、3万円だったし買いましたよね。

あとこんな事言ってたみたいなんだけど、参入メーカー増えてきたし、やろうと思ったらやれたりしませんかね?


アニメ艦隊これくしょんが放送

7話は夕張の出番は一瞬でほぼなかった。

8話は大和回で一瞬も出番なく

なお、赤城は1話毎に入渠していたらしい

 

コメントを残す

