ヨドバシカメラ秋葉原8階レストランにあるこだわり廻転寿司まぐろ人に行ってきた。

秋葉会のメンバー6人で秋淀8階の寿司に行ってきたんです。
ちょっとだけ待ってテーブル席に案内されたんですけどいきなりトラブル発生。

各席に注文用のiPadが置かれているのですが店内のLANに繋がらず使用不可能な状態でした。
お姉さんが対応してくれるも直らず、再起動してみるも電波は掴んでるのに接続出来ない状態が続き最終的に席を移動することに。

続きを読む

広告

Windows 10 Mobileでアイドルマスターシンデレラガールズをプレイする

Windows 10 MobileのMADOSMAでアイドルマスターシンデレラガールズをプレイしてみました。
以前プレイしていたのでチュートリアルなどは確認できていません。
一部のボタンが反応しない、もしくは反応が悪い程度でゲーム進行には問題ないレベルだと思います。