今年1年を振り返る1人アドベントカレンダー1日目

目次

1月1日~15日編

年末年始は帰省しておらず、年始3日になってようやくでかけたのは秋葉原メロンブックス

壁サークルとかを通販に頼ってたのでその受取だったらしい。
実にオタクらしい1年のスタート()
主に夕張と叢雲とお気に入りサークルとその他気になったサークルの健全本。


翌日4日には浅草寺へ去年凶を引いたリベンジに友人2人連れて3人で向かう。
なお結果


こんなこと言ってたけど、つもりんの2015年の世界線はWP出ました、良かった。
まさか何機種も出るとは微塵も思ってなかった。


2015年第1回Twitter大規模障害
あけおめには耐えれたのに何が起きたのか。


艦隊これくしょんとかいうアニメがやっていたらしい

翌週

怒りに任せて夕張のレベルを上げる

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中