EveryPhoneを触ってきた。

ヤマダ電機から本日発売されたEveryPhoneを触ってきました。

本体薄いし大きさの割に軽い(購入したのを持たせてもらった)印象。
裏面は光沢のパネル?で覆ってあるので少し高級感があります。(黒だと指紋も目立ちますが)

ボタンは右側に電源と音量。
SIMは音量の上、microSIMは左側に入れる場所があります。

上部にはmicroUSBとイヤホンジャックがありますが、キャップ付きなのでイケてない。

IMAG0103

GPSはMADOSMAと大体同じぐらいの感度

IMAG0109

プリセットされているAPNが極端に少ないのでIIJとU-Mobile以外は手動設定が必要そうです。
(YAMADA SIMがついてくるのに対応してないのは何なのか・・・)

IMAG0106.jpg

EveryPhoneのページにWindows Hello対応のような画像がありますが、対応はしてませんでした。

item24

実物を触るまではこれで4万円なら頑張ってる方じゃないかな?と思いましたが、細かい調整がイマイチという感じが大きくなってきました…。
メモリが2GBと多いのでアプリの使い勝手的にはEveryPhoneの方が上かもしれません。

 

コメントを残す

