ヤマダ電機から国内最速Windows 10 Mobile発売?!

everyphone

freetelのKATANA 01が国内最速Windows 10 Mobileかと思っていたら、ここに来てヤマダ電機が11月28日に発売するという情報が流れてきた。

ただソースに難あり日本経済新聞だったので、公式ソースが出てくるまでは信じちゃいけねぇ!って思ってました。

このツイートが出てくるまでは。
(これでfreetel最速投入はfreetel暦上だけとなった。)


スペック

OS Windows 10 Mobile
CPU Snapdragon 410
メモリ 2GB
本体ストレージ 32GB
外部ストレージ microSD(最大64GB)
ディスプレイ 約5.5インチ(720×1280)
質量 約138.6g
外形寸法 154.8mm×78.6mm×6.9mm
バッテリー 2,600mAh
SIM microSIM
LTE Band 1(2100MHz)
Band 3(1700MHz)
Band 19(800MHz)

MADOSMAよりメモリが多いぐらいでお世辞にもハイスペックとはちょっと言いづらい…
LTE Bandは完全にdocomoに合わせてる感じです。
値段が税別39,800円なのでちょっと試すには躊躇する金額。

他機種との比較はおでさんの記事を御覧ください。


ここまでは他の人と同じ内容になりそうなので、どこのOMEなのかといういう話
(ツイートの引用だけだけど)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中