い、今更すぎるレビュー?

MADOSMAレビューで思い出したんけど、MADOSMAより前に入手してて、レビュー書いてないのを思い出したんだよね。

IMAG0045

F x 0

しかも購入報告もツイートだけで記事にすらしてなかった始末だわ。
購入後にFirefoxハッカソンに参加して、Mozilla界隈な人たちと繋がりが出来たので、本体よりそっちの方が収穫ではあったんだけど。

で、購入後少し使ってツイ廃には明らかに常用不可能なレベルだったの断念。
アプリも全然なくて(マジでない)、あると言ってもWebView貼っつけて終わりな感じ(Twitterとか)なのでアプリとして機能してない。

電話、SMS、メール、ブラウジングは最低限出来るのでまあ・・・って感じ。
地図はHERE Mapsがマーケットにあってうわああ死んだああああああああって思ったけどBingMapsがあったので生き返った。

TweetDeckあったけど重すぎて辛い。

バッテリーの持ちは比較的良い方(バックグラウンドで基本的にアプリが動いてないのもあるけど)で1日テザリングしながら持ち歩いても帰宅までは余裕。
Wi-FiテザリングだけじゃなくてUSBテザリングも使えるので、au回線のテザリング機としては優秀な感じがする。

あとTwitterまともに出来ない。

発売当初はmineoなどau系MVNOのSIMがそのままでは使えなくてLGのコマンド使ってごにょごにょするとAPNが変更できたんだけど、しばらくしてその穴が塞がれAPNを変更する機能が追加された。

カメラは比較的綺麗に撮れてる気がするけどあまり枚数撮ってないのであまりあてにならない。
288220878994213 IMG_0004 IMG_0006 IMG_0005

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中