AWSから請求が来ていた

今日帰ってきたらクレジットの明細が届いていたので確認してみたらAWSから約4800円の請求が来てました。

CSaLEQFU8AA-i1Pまさかこの時に作ったアカウントの請求がこのタイミングで来るとか思ってもいなかった。
っていうかインスタンス立ち上げっぱなしだったのか・・・。
AWS破産とかHAHAHA!!とか笑ってたけど危うく笑えなくなるところだった。

もう使わないアカウントだったので躊躇なく解約して終了。
アカウントの解約は、ページ右上にあるアカウント名?からアカウントを選択。
開いたページの一番下に解約の項目があるのでチェック付けて解約。

CSaLvxQVAAAf2_9

コメントを残す

