MADOSMAブラック(法人モデル)が届きました。

代理購入の方9名と自分の分含めて10台を発注したのがようやく昨日来ました。

来たんですが、発売18日に発送され、19日着という、最大の波に乗り遅れるという始末。

そんな黒澤氏を御覧ください。

午前8時から運送業者が分からない(メンバーズクラブ入ってるのに何の連絡もないヤマトではないことは確信していた)まま到着を待ちわびる黒澤氏

出したあとは片付けなければいけませんね。 ダンボールの容積を明らかに超えたスマホの空箱を片付けてそれっぽく収まった(収まってない)ところに突如現れた追加のダンボール

その中身はもちろん…

MADOSMA10台!…っていうかダンボールの中身ガバガバやな!

こんだけあったらとりあえず積みますよね ※他人のです

中身はカバーが黒いMADOSMAという違いしか多分ない(白買ってないから知らないけど、法人窓口がそう言ってたしきっとそうなんだろう)

ここまでテンプレ

MADOSMAのスケーリングだかdpiの設定がおかしいという話があり、自分のアプリもこのようにデザイナーと実機でレイアウトにだいぶズレが有りました。
ほっとけばアップデートかなんかで直るんですかね?

Wireless Displayに対応してるらしくMicrosoft Wireless Display Adapterに接続できました。

カメラは最初、Twitterに流れてきた写真を見る限り結構綺麗に見えたんですが、恐らく好条件の環境下でのみ綺麗に撮れそうです。
若干暗い店内で餃子を撮影しましたが、若干青み掛かってしまいました。

MADOSMAブラック(法人モデル)が届きました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

