VAIO製のVAIO Zを買いました(開封編)


2月18日にVAIO Z買っちゃいました!
レビューはもうちょっと使い込んでから書くよ。
以下ツイッターまとめと追加コメント

お届け予定日が27日と言われていたんですが、全然確定メールが来ない。
25日ぐらいからずっと佐川の荷物追跡を見てました。

結局ソニーストアからメール来たのは発送当日0時でした。
(商品を発送しましたメール)

翌日

8~12時指定なのに指定時間ギリギリに起きる。

外箱はただの化粧箱を護る用っぽいです。
今回は初回購入特典も同封されるのでちょっと高さに余裕あるみたい。

替え芯じゃなくて硬い芯と柔らかい芯だそうですが、絵は描かないので芯の硬さあるの知りませんでした。

大きさはほぼ一緒かな。
PC側の出力がPro 13は10.5V、Zは19.5V。

電源コネクタ部分が大きさというか形状全然違うので使いまわし不可能。
この形状見たことないので壊したら取り寄せになりそうです。

この時点ではスケーリング150%だったかな。

AC挿す前に電源ボタン押しても起動しなかったのでバッテリー全然ないのかと思ったのですが、どうやらちゃんと電源ボタン押せてなかったみたい。

VAIOの壁紙はこれしかなかったです。

VAIO製のVAIO Zを買いました(開封編)」への1件のフィードバック

コメントを残す

