そういえば名刺作ったんです

IMG_0245
デザインはみつばたん(@mitsuba_tan)にお願いしました。
キャラクターデザインは元々別の方に依頼していたラフを使用しました。
ただ、サイズが余白含めて640×640だったのでみつばたんが必死にパス化してくれました。
で、デザイン納品来てからコミケまで3日ぐらいしかなくて、みつばたんに教えてもらったところは納品まで5〜7営業日ぐらいかかるって書いてあったので今回はなし。
ググって探した結果、マヒトデザインと言うところが当日14時までに納品すれば、佐川で翌日届くという超短納期だったのでそこに決め。

値段は「マットポスト紙 180kg 表クロ/裏クロ 角丸加工なし 紙箱」で100枚490円でした。
ちなみに送料は佐川翌日配送が390円で、急ぎでないならヤマトとかもうちょっと安かったです。

何人かに配ってますが紙質も気にならないし満足してます。
減ってきたらもうちょっといい紙選んでみたいと思いました。

広告