艦娘レベル分布表

2
ぐらばくさんが作成した提督業も忙しい!から艦娘データを出力して、レベル帯分布表をHTMLで表示する物を作ったんですが誰得感。

需要あるのか分かんないんですけど取り敢えず作ってみましたアピールだけ。
以前はエクセルで手打ちしてたのをプログラマなのにそれはどうなの?っていうのと段々面倒くさくなってきたってのもある。

1
提督業も忙しい!側も設定で艦娘データを出力するフォルダ指定出来るところまでは弄ったんです。
弄ったんですけど、実際出力する際にその設定箇所にアクセス出来ないという状態に陥り現在コード内でフォルダをベタ書きで指定してて辛い。
MVVMクラスタの人たちから多分マサカリが飛んでくるようなコードの追加したのであんまりコードも公開したくないのであれ。

出来たらサーバー用意してそこにデータぶん投げて、全艦娘のレベル帯とか見たいんですよねー。
どの艦娘がよく使われてて、レベル帯はどの辺が多いかとか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中