Xperia P(LT22i)を買いました。

Xperia Pの買い取り手募集がツイッターで回ってきたので購入しました。
お色はピンクで値段は15,000円也。
BixQcNsCQAAxM2S

 

Xperia P自体は結構前に発売された機種なんですけど、日本では発売されず海外だけでした。
スペックも今の機種と比べるとCPUとかメモリとか諸々しょぼいんですけどしょうがない。
というかサイズちょうどいいんですよね、持ちやすさが一番重要。

発表後にネットでデザイン見て一目惚れだったんですよねー。
何がいいって、当時ほとんど(全く?)なかったアルミボディと、ホームボタンとかの箇所が透明なんですよ!
BixUHFECcAA9V2Q

中二病じゃないけど、スケルトンって惹かれるんですよねー。
すげーカッコ良い、全体じゃなくて一部だけ使ってるのがなお良い。

色はピンクですけどカメラがiPhoneで、なおかつ僕の部屋撮影に適してないので、
写真の色が実物と違う…

BixQtqoCYAACy-M

左からHTL22、LT22i、IS12Tです。
ビビッドなピンクには程遠く、メタリックなワインレッドですかね?
しばらくこいつで遊びたいと思う次第です。

コメントを残す

