ケータイとPC買い増した。

BdEZJdsCYAAD2W9.jpg-large今月ケータイ買ってしまいました。
年始だし買う気は十分ありましたがまさかのタイミングでした。

本日親戚の集まりがあり、それに合わせて帰省したのですが、高速バスの終点が水戸でそこにあるヤマダに入ったのが運の尽き?

au iPhone 5cを2台と型落ちのMBP(ME662J/A)を購入してしまいました。

案件としてはかなり棚ぼたで、水戸のヤマダLABIに葛飾のコジマを競合でぶつけました、しかもPCコーナーから。

葛飾コジマ:iPhone 5cに2台乗り換えで一括0円+4万pt
水戸ヤマダ:iPhone 5cに2台乗り換えで一括0円+3.2万Pt

すると想定外の自体が・・・

どうなったかというと2台で8万円商品券と、各端末ヤマダ会員登録で5000円分商品券追加となり、9万円分の商品券を錬金術しました。

契約内容も至ってシンプルでauオプション3つ?だけでした。

そしてこの商品券、どうなったかというと型落ちのMBP Retinaが9.5万円だったのでそこに全額ぶん投げて5000円でMBP Retina買いました。

本当に棚ぼた過ぎて若干引いた。

コメントを残す

