E4挫折 その後

阿賀野探しに変更すべくとりあえず遠征で資材を回収しに行きました。
ちなみに燃料は11月4日14時に空っぽでした。bandicam 2013-11-04 13-58-47-792

挫折直後に寝直したり凹んだりしてたのであまり遠征は出していなかったはず。
出している遠征は「5.海上護衛」「9.タンカー輸送」「13.鼠輸送」の3つです。
それぞれ6隻のキラキラ遠征を行っています。(1隻は潜水艦168)

1日と7時間後

途中E3に阿賀野探しに行ったら

初風が出てくるなど

約2日後

約3日後

貼り付ければ燃料は1日で10k回収できることが判明。
弾薬もE4挑戦前ぐらいまで戻っているのであとはバケツを回収すれば資材の回収は終わりかもしれません。
ちなみに、このペースで回収出来るならE4再挑戦出来るのではないかと考えており、
現在Lv42ですが、重巡筑摩の導入を考えおります…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中