【艦これ】5-1も1週間かかりました…

3-4と同じく最初はレベル上位6人で進めてました。 そうすると上記のルートになる訳ですよ(最初南東に行くには重巡、航巡が合わせて2隻いないと確率的に厳しい) 渦潮通り、3戦もすると辛いわけです。 しかもここのボス、3分の1でフラ潜いるじゃないですか。 まあ、単横で挑めばハイパーペアと改二になった五十鈴の前では敵ではないですよHAHAHA!!とか言ってたら

 

気を取り直して、レベル的に辛いだろうけど育成中だった最上を投入
今回も同じ3戦ですが、渦潮を通ってない分、前回よりは大丈夫だろう+フラ潜いたらあれだからという理由で単横
なんとかクリア出来ました。
夜戦で五十鈴がピンピンしてるフラ戦を2連砲で撃沈させてくれた時は育ててよかったって思ったね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中