【艦これ】3-4がクリア出来ない

今週ずっと3-4挑戦してる気がする…
http://www.youtube.com/watch?v=7L6Hy7R5L0s

1回目 → 羅針盤に敗退(南東へ向かう)
2回目 → 北、東と進み事故る
3回目 → ボス前まで小破未満で進み残り中破フラ戦だけになり、これはクリアしたんじゃないかと思った直後に瑞鳳が耐久1になる大事故(上の動画)

慢 心 ! 駄 目 ! 絶 対 !

その後、何回か挑戦するも毎回瑞鳳が中破大破繰り返すので、一度旗艦に起き再度挑戦。
ボス前で千代田が中破している状態でしたが、進撃を試みボス戦へ。
http://www.youtube.com/watch?v=gh2DUJe63R0

危険を冒してまで進撃したにもかかわらず、ご覧の有様でボコボコにされて来ました。

その後何度も挑戦するも、今まで苦戦していなかったフラ戦にボコボコにされる機会が増えていきボスに結局たどり着いていません。

旗艦に千代田、大井、北上、168、島風、摩耶とし、千代田を庇う形にするために全員回避を上げ、輪形陣で挑戦するも168のレベルが低く2戦目で大破したため撤退。

168の代わりに五十鈴を入れ、千代田以外回避が80以上になるも、フラ戦の命中率は伊達じゃないらしく誰かしら中破する状態・・・

実に困ったものです…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中