Surface Pro で PSO2はプレイ可能か?

結論から書くと可能です。

最初、音が再生されなかったのですが、クライアントダウンロードページ(http://pso2.jp/players/download/)下部にあるDirectXのリンクから更新したら再生されました。

カメラが固定できなくてXBOXコントローラーを片手で操作してるので、実際のプレイ動画とまでは行きませんが、参考程度に。

結構キビキビ動いてくれます。

広告

Surface Pro で PSO2はプレイ可能か?」への3件のフィードバック

  1. aro- の発言:

    突然のコメント失礼します

    surfaceproでpso2をやる際にSEGAIDを入力する画面でIMEが無効ですと表示され、搭載されているソフトウェアキーボードでは入力ができないのですが外付けキーボード無しでのプレイは不可能ですか?

  2. まさ の発言:

    こんばんは。

    サーフェスプロでPSO2をやる時は、キーボードが必要なんですね!!?
    私もIDの入力できませんでした!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中