Surface Pro を入手した その1

6月7日、Surface Proが発売されました。

前日に新宿西口ヨドバシから入荷しましたの連絡があったのですが、発売は明日ですから!って釘刺された。ぐぬぬ…

翌日、いつもより早く家を出て新宿に9時25分頃到着。
新宿西口ヨドバシは9時30分開店なので会社行く前に受け取ってそのまま出社しました。

BMHg989CYAEzUnA

早速会社の自分の席で開封し始める俺
箱の大きさはこれぐらい、IS12Tとの比較。
かなり小さくてとてもPCが入ってるとは思えない大きさ。
BMHjfvnCYAAYMyi

 

箱から引き出したらまた箱出てきた。
BMHmp9YCMAEp4rs

中身は本体、電源、説明書とかなりシンプル。
PCが収納されてる下は空洞?だったのでもうちょっと小さく出来るかも?

その2に続く

 

Surface Pro を入手した その1」への1件のフィードバック

コメントを残す

