L-03Eを解約した

あまり800MHz帯のXi帯域がこの辺ないのかわからないけどNote2と大して受信感度変わらなかったので。

それに伴いプラスXi割の組み換えを行ったんですが、
今はかなり融通が利くようになってるんですねー。

まずL-03Eの解約をお願いしました。
番号確認しますねってディスプレイで番号見れるのにSIM抜き始めたけど放置してた。
そして案の定SIMが抜けない。(かなり抜きづらい構造になってる)
少し時間をかけSIMを抜き解約手続き、SIMは切られ改修されました。

次にNote2を来月からソニタブSにプラスXi割でくっつけてくだされー!とお願いした。
その結果、以下の手続きが一通り完了できた。

  • 本日付で音声XiライトからデータXiライトに変更、料金は変わらず。
  • 来月からデータXiフラットに変更
  • 来月からソニタブSにNote2をプラスXi割適用

来月もう1回行く必要がなくなって非常にありがたい。
そんで結構な人数待ってたんだけど、待ち時間非常に短く待ちから退店まで50分で済んだ。

いつだかのauは待ちだけで1時間だったのに…

 

コメントを残す

