L-03EとXiデビュー

Note2もL-03Eも昨日買ったんだけど、昨日は友人たちと秋葉でアナログゲームをやっていたのでまともに触ってない。

そんなことより黄砂がやばかった。
昼間こんな状況で強風でした…
強風でまくれるメイドさんのスカートを見る余裕なんてなかった。

BE-DtIDCEAEoAML

本題に戻ってL-03EとXiを初めて使ってみたんですが、それぞれの感想を完結に。

  • L-03E
    バッテリーの持ちは素晴らしい。
    満充電で9時に出かけて22時に帰ってくるまで電源入れっぱなしだったけど比較的余裕目な残量だった。
    しかし初期不良?不具合?分からないがL-03EのWi-Fiは掴んでるのにネットにつながらない状況に陥り、本体を確認するも画面がつかないことが2度。
  • Xi
    会社(西新宿)のデスクでは心配する必要全くなかった。
    下り余裕で26Mbpsとか出てた。
    しかし地下鉄で繋がらなくなりすぎ。
    LTE圏外は3G表示になるんだけど、Wi-Fiつないでもネットつながる気配なし。
    BFEtx4aCUAAkOr8その結果がこれだよ!
    地下鉄では本当に使いものにならない。
    何故か駅間ではLTEつかむくせに、駅に停車中はFOMAハイスピードを一応掴んでる表記だけどこれだし。
    ちなみに007zは地下鉄内比較的3Gばっかりだけどちゃんと繋がるんで安定性を求めるなら007zなんですよねー…
コメントを残す

