明けましておめでとう御座います

さらば2012年!初めまして2013年!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

当ブログ開設?から1年でござる。
誕生日おめでとう「ぅゎょぅι゛ょっょぃ in WordPress」

そんなことはさて置き、2012年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
僕は新年から某SAP(ソーシャルアプリプロバイダー)に出稿ですがソーシャルゲーム開発に携わることになり無事?念願の?ゲーム業界に就職しました。
就職してましたけど同時に学校にもまだ在籍中でしたので一応二足のわらじ状態だったのかな?
まあ、インターンシップという名目で学校には行ってませんでしたが。

その後3月に無事卒業して、6月からは出稿先ではなく自社でソーシャルゲームを作ることになり、10月末に無事リリースすることが出来ました。

今年は既に2本のコンテンツリリースが決まっており忙しくなりそうです。

今年も1年、よろしくお願いします。

コメントを残す

