そういえばiPhone 5が発表でしたね


あまりにもリーク通りの発表だったので3時前には布団へ移動しました。

iPhone 5の特徴を大体大雑把に書くならば・・・

・より薄く、より軽く、より早く、横幅そのまま縦長に
・縦横比の変更により狂気のデベロッパー誕生
・日本国内ではauとSoftbankから21日発売、予約は14日16時から

という感じで。
俺は起きてから見たiPod touchで十分かなと思いました。

コメントを残す

