Windows PhoneとQRコード

Windows PhoneのQRってちょっとあれじゃないですか?
IS12Tにプロフィール交換ってあるくせにWindows Phoneでは読み取ってもしょうがないことに気づきました。
※AndroidとiPhonetとガラケー(SH006)は特に問題なく、IS12Tからアドレス帳に登録ができました。

 

左がiPhoneから読み取った場合です。
アドレス帳にそれっぽく入っています。

右はWindows Phone(IS12T)です。
なんですかこの文字列は・・・。
一応メールアドレスとか電話番号は取れてますが、名前はアンカー張られてないので手打ちです。
(コピペできたかどうかは試してないですがそんな面倒なの誰が望みますか?)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中