[WP Dev]Windows Phone アプリケーション トライアスロン キャンペーン

Windows Phone アプリケーション トライアスロン ~ キャンペーン 実施中 | 3 テーマのアプリ開発完走を目指そう

Windows Phone開発イベントが始まりました。
過去にも似たようなことをやっていました。(昨年末とか)

今回はオリンピックに合わせたのか知らないですけどトライアスロンをテーマにしたイベント。

3種のアプリを期間内に公開することで各種賞が貰えるみたいです。

第1種目写真加工アプリ

Windows Phoneは確かに写真加工アプリが少ないような気がします。
と、言っても僕自体あまり写真加工アプリを使おうと思わないので実際はあるかもしれません。

ところで賞は何かというと・・・

  • 種目賞: 各回で応募があった中から最優秀作品 1 ~ 3 作品。
  • 完走賞: 3 回すべてにご応募いただいた方。
  • アイアンマン賞: 3 回すべてに 2 作品以上ご応募いただいた方。

賞品: 開発用 Windows Phone デバイスもしくは App Hub 用トークン (アイアンマン賞は両方)

らしいです。
イベントページにはLumia 800?と710が写っているので期待しちゃいますねぇ。
僕のAppHubアカウントは学生アカウントなのでどちらも欲しいところです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中