[WP]申請したアプリがリジェクト食らった

確か先週の日曜日に申請したので1週間弱で返答が来ました。
メールの内容は大雑把に言うと「申請したアプリに問題があるから直してね」

余談だけどWindows PhoneのアイコンまだWindows Phone 7のままなんですか?
Windows Phone 7.5は四角い赤い背景ですよね?緑の丸い背景ではなくて。

App Hubにログインして申請状態を確認しると認定に失敗しましたの表示

報告書のPDFをダウンロードして開いてみる。
英語なのでとりあえずGoogle翻訳にかけてみて理由がわかった。

1.Zuneで音楽を再生しているときにアプリを起動すると音楽再生が勝手に止まる。
音楽を再生させ続ける選択肢を用意するか、音楽を止めていいか確認するメッセージを出さなければならないみたい。

2.アプリ内でBGMが再生するのにBGMの音量設定項目がない。
これは作れってこと…?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中