今日も一番くじを・・・

昼休みの飯帰りに1回引きました。

またK賞でした・・・

退勤して羽川キャットが残ってたら引こうと思って寄ったらまだあったので引いた。
気分だけでも変えようといつもと違うレジに並んだ。

E賞がでた!

やったー!K賞じゃないよ!
八九寺が当たったことよりK賞から外れたことに歓喜!

でも僕は八九寺じゃなくて羽川キャットが欲しかったんだ・・・
それではキュートな八九寺を御覧ください。

すっげーローアングルで撮ってますが別にパンツが撮りたくてじゃないんです。

なんかやたらと前屈みなんです。(なぜWordPressは複数の画像を中央寄せ出来ないんだ・・・)

俺的にはどうでもいいんだけど一応パンツも。

そしてこの八九寺・・・キャストオフ機能がついている!

ボディ自体をキャストオフ!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中