IS12T magenta がTangoになって退院してきた

1週間ぐらい前に実は修理に出していたIS12T(magenta)ですが、今日戻って来ました。
修理依頼の内容は、Wi-Fi長時間接続後に3Gでのデータ通信が出来なくなるという内容。
その他にもイヤホン挿してるのに本体から音が出るとか、色々あったんですけども・・・

以下修理報告書の概要

>修理内容
>基盤セット交換

>詳細内容
>再現試験を行ったが同一条件での試験が困難なため症状を確認できなかった。
>念の為、検査済みの基盤と交換したうえで最新のソフトウェアに更新した。

という物です。
Tangoのアップデートは確か修理依頼の後に来ました。
ちょっと期待して設定から情報を見るとTangoではありませんか!

ちなみにシトラスはまだ更新が来ません。
強制更新は面倒くさいので明日はSIMをmagentaに入れ替えて会社に行きます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中