マウスパッドを買った(会社用)

コレ買いました↓

http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/mp-116/

いやー柔らかいっすわw
今自宅で使ってる奴も手首置き?あるんだけどこんな柔らかくない。
おっぱいマウスパッドはどっちに近いんだろう・・・

退社してから買いに行ったので自宅に一旦持ち帰り。
会社でゴミあんまり出したくないので家にて開封してみたら、
裏がすげー滑り止めっぽくなってて剥がしてしまって後悔。

これ普通にカバンに入れて行ったらゴミ付いて粘着なくなるフラグ!
これはマズイ!と会社に持っていけそうなものでツルツル平らなもの!

あった!バッチリじゃん!

何に貼り付けてるかって?
Sony Tablet Sでございます。

今気づいたんだけど目覚まし止められなくね・・・ 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中